pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

真夏にフェルト...暑いよ( ̄^ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、細々した材料の仕入れに行ってきました。

もうちょっとしたら、羊毛も買いに行かなくちゃなぁ( ̄ω ̄)

 

せっかくひとつアクセサリーを作ったので、

いくつかギャラリーに並べてみましょと思い立ち(ΦωΦ)、

ピアスとイヤリング、それからヘアピンを買ってきました。ヘアピンにどんなのつけるかはまだ白紙の状態(/ω\)

今後もいろんな大きさ&種類のおとぼけさんを作っていきたいと思います。

 

 

新しいものを買うと、とりあえず使ってみたくなる私。

という事で、イヤリングをツンツクしました。

f:id:pieni-rocco:20170721084400j:plain

今度はうさぎ。

耳が長い分、もう片方も長めにしてみました。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170721084529j:plain

イヤリングを樹脂製に、ピアスの種類も増やしてみました。

皆、どの金具がすきなのだろう...(。´・ω・)

 

 

冬までにもう少し作ってみようと思います。

宣伝がてら付けようにも、私自身、冬にならんと付けられん。暑すぎる( 一一)

 

 

今日の夕方あたりに、minneさんに掲載しますので

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com