pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶっちゃけちゃいましょう。今までの販売数/掲載数( ̄ε ̄)ノ

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 今月も今日でおしまい。 明日から7月・・・そして、価格改定(値上げ)です( ̄▢ ̄;)どうなるやら(/ω\) ギャラリーを覗いていただけるだけで幸せなので...明日からも見てもらえたら嬉しいです(/ω\…

ホワイトタイガーでおしまい。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ またまた登場。本日2度目( ̄▽ ̄) なんとか1匹できました~。昨日のうちに皮以外作ってたの( ̄ω ̄)うふふ。 ホワイトタイガー。片眉さげたタイガーくん。 左のほっぺは、ほくろ柄。 たぶん、これが今月最後のおとぼけ…

チワワ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ めずらしくお昼前に登場。 午前中に1匹できたので掲載です。昨日のうちに完成しなかった( ̄ー ̄) このコを入れて 今月はまだ20匹しか作れていません。。。(/ω\) 目標は月30匹なのだけど、なかなか到達しない。く…

拙者はなにもできない忍者でござる( ̄ー ̄)byぱんだ

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 新作作りました。 忍者スタイルのパンダです。ちなみに『ドロン!』のポーズしています( ̄▽ ̄) …カンチョウじゃねぇの?( ゚Д゚) ちがうよっ!!( ̄▢ ̄;)ノ 『拙者は、忍者ぱんだ。 そなたの為にどんなことでも…

アクロバットな踊り子?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 今日もカエル~( ̄▽ ̄) だって、梅雨だもの。今こそカエルの旬だ!!(◉ω◉)/☆ 旬...て食べ物みたいに言うなや( ゚Д゚) え~( ̄3 ̄) そして、新たなポーズを思いつきました(´艸`*) じゃじゃ~ん! アクロバット感でた??…

鳥類と哺乳類、だけど3羽。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 鳥さん、作りました。 それもカラフルな鳥をね( ̄▽ ̄) その名も『赤七草インコ』 羽がカラフルな鳥さんです。こんな鳥いるの?って思った方は調べてみてね本物さんは綺麗なインコです。 鳥はそんな頭でかくねぇよって…

カエルとかえるとカメレオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ カエルとカエルとカメレオンとができました。 スマートなソックスかえる(これは日曜日だったっけ?に掲載したコ) ”あれれ?おかしいな...手が 届かない ぞ?? おなかの大きなおデブさんのソックスかえる。 カメレオ…

回復の兆し。 リピート率とレビューとメッセージが糧。

こんばんは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ おひさしぶりです( ̄ω ̄) やっとほんの少しですが、マシになってきました。 一時は焼きバナナしか食べれなかった喉の荒れも治まり、 食欲も戻ってきました。治すために頑張って甘酒飲みましたからね…

熱でてダウン(/ω\)...あとは意地と気合だけ。メンタルもボキボキ...

こんばんは。pieni-roccoです( ̄  ̄) ご無沙汰しております。 minneギャラリーも完売のまま停滞中...アクセス数がどんどん減っていく(/ω\) 先日、風邪が悪化したと書いた日から、結局熱が出て 意地でカメレオンを仕上げて掲載&販売を行い... ダウン…

花柄ぽこぽこカメレオン。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 本日は、カメレオン。 大きな花柄(和風…?) カーアクセサリータイプのでかでかさんで作りました。 写真が暗い。。。(/ω\)が、これ以上画像加工する気力がありません(/ω\) 露出センサがどうもおかしくなっ…

作れない分焦るけど、1人な分ホッとする(/ω\)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 風邪が悪化しました(/ω\) 喉がいたくて、気管が腫れてるみたいで...呼吸が苦しい(/ω\) 耳が痛いなぁと思っていたら、 昨日の晩は、お風呂上がりにめまいも起こし...(/ω\) いつもの回転タイプのめまいではなく、…

モフモフ...ちょんまげ犬の水浴び。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 風邪ひきました(/ω\) 姉ちゃんと姪っ子たちがやってくると何かしらの風邪をもらいます( ̄ー ̄) 幼稚園児の風邪菌は強い(/ω\)気管支が苦しいです。。。 こんなときは、もふもふな毛の動物に暖めてもらいたい…

カメレオンからリスザルができた( ̄▽ ̄)ノ

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ ブログの更新が飛び飛び...( ̄ー ̄) 飛び飛び・・・ 木の間をぴょんぴょん飛ぶのは、サル... ということで、 今日はリスザルのご紹介( ̄▽ ̄)ノ いつもながらに無理やりなこじつけ( ゚Д゚) ”やっほほぃ” カ…

桃色だけど、ゴールデンレトリバー。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 昨日も朝は雨だった( ̄ー ̄) ので、やっと今日写真が撮れました。 桃色のゴールデンレトリバー。もうゴールデンじゃない( ̄ー ̄)モモイロレトリバーだ.… ゴールデンレトリバーをつくると、なぜか笑っている感じの顔に…

ウグイスくん、今はそれがモテるのか?( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 我が家の裏にある桜の木々にウグイスがやってきます。 ほぼ毎日( ̄▽ ̄)葉っぱが生い茂ってまったく姿は見えません。多分1羽(・ω・) 毎日毎日、彼は朝も早くから歌の練習をするのです。 『ホ――――――――――――――――――――..…

郵便屋さん、ごくろうさん( ̄ω ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 今月初めての郵便発送をしてきました( ̄▽ ̄) 先週(5月末)は、郵便代金の設定で悩むのが嫌だったので商品掲載せず、ついでに作るのもお休みをしたので、今日が初めてでした(>_<) 郵便代の値上がりを痛感( ̄ー ̄) 値…

ありがとうございます( ̄▽ ̄)ノ☆☆

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ リクエストしてくださった皆皆さま、 ありがとうございますm(_ _)m 開始30分ほどで、10件ご連絡いただきまして、 ビックリしながらもとても嬉しかったです(>_<)ありがとうございます(´艸`*) それから、受付開始…

Hipupuは携帯クリーナー。

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ お約束していた通り…いや、しないですね( ̄  ̄ ) 勝手にお知らせしていた通り、 本日、10時から6月分のリクエスト受付開始いたします~( ̄▽ ̄)ノ先着10件です。 さぁ今月はリクエスト…

ちっさい犬とちっさい猫。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 6月ですね。今月もがんばります(>_<) さっそく、2匹のご紹介。 チワワ 三毛ねこ チワワの顔を以前と少し変えてみました。 より丸めの頭になったかな|ω・) どちらも植木鉢のメモスタンド。 ねこだって、水平気なコが…