pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

かたっぽだけ、プーっとね。

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 久しぶりのお日さま( ̄▽ ̄) まるで、 おとぼけさんを撮るために晴れたかのようなグッドタイミングです( ̄ω ̄)うふふ。 ただの偶然なことは存じておりますよ(一一) ということで、 おとぼけ…

初応募で初当選!!初のイベント出店決定です( ̄▽ ̄)ノ☆

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 応募していたイベント出店の合否がでましたので、お知らせします(・ω・) 初のイベント出店が決まりました!!!( *´艸`) 今まで、minneさんのみで販売をしていましたので、 直接、手に取って見てもらえるのは…

うさぎとハシビロコウは、目尻なかま。

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 朝からポンポコ腹が痛い情けないroccoです(/ω\) おはようございます。 ここ2週間ほど、姉は我が家に来るたびに 『結果でたん!?』と言ってきます。 イベントの出店応募の結果でしょう。…

ホワイトタイガーに、テントウムシがとまってる(・ω・)

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 昨日は、急に寒かったですね( 一一) あんまり急激に気温が下がると、身体がついていかなくなるのか、 体も気力も止まってしまう性質なので困ります(/ω\)ダメダメですね そのせいもあり、 …

ぐるぐる巻き巻きカメレオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 10月になりました。 先日からお知らせしておりましたが、 今月含め、当分の間、リクエスト受付をお休みさせていただきますm(_ _)m 本当にごめんなさい。 ブログの更新も不定期になりつつありますが、毎日パソコン…