pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田犬もまねきます?(。´・ω・)?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 秋田犬、作りました( ̄▽ ̄) 秋田犬のほやぁっとした感じを出そうとしましたが、どうでしょう。。。? ほっぺは薄ピンク。こいこいポーズでまねきいぬ。 minneさんに載せました。 よかったら見てね(・ω・)ノ で…

言っていいと言わない方がいいの境目が知りたい( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 昨日、髪を切りに行ってきました!サッパリしたわ( ̄▽ ̄) 髪を切りに行ったのはとても久しぶりです。 少しずつですが、元気になって来てるかな( ̄ー ̄)朝行くつもりが動けなくなって午後にずらしてしまったん…

ほっぺガエルは上を向く。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ ひさしぶりにほっぺガエルをつくりました。 置物タイプなので、おなか部分も大きい( ̄ー ̄) なので、ハートが2つになりました。 こぶとりじいさんのようなコブではなく、ほっぺです。ほっぺ(ΦωΦ) いつもどお…

人をよぶのはパンダやんか!ということで...( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです(・ω・)ノ 招き猫シリーズが続いています。 このコは前に載せましたね( ̄ー ̄) これは黒猫。金運の右手。 それからパンダ。 足の裏どうなってんやろと調べていたら、 パンダの足の指は、7本!?という文字がありました…

まねきねこで、しあわせ来るといいなぁ(ΦωΦ)

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 突然作りたくなって作りました。 招き猫。 手を高く上げれば上げるほど良いらしいので、ヨイショっと上げてみました( ̄▽ ̄) 花柄模様の三毛猫。三毛なのでボブテイルのしっぽ。 作るにあた…