pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

フィンランドへの現実逃避をしながらも、カメレオン作りました( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ メリークリスマス! ケーキが食べたいです(・ω・)ノ Christmas。すてき響き(´艸`*) だけど、ちびなroccoは予定がありません(/ω\)なんか予定ほしいの... ケーキが食べたいです。我が家では23日がケーキの日でした。…

最初は大事にするんだけど、すぐに扱いがひどくなっちゃうんです( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄  ̄)ノ ダルダルな日々が続いています( ̄  ̄) 元気になるにはどうすりゃええのか(ΦωΦ)わたしにゃわからん。 のんびりとリクエスト+αを作っています。 さてさて。 突然ですが、私は スマホ用の携帯ストラップを売っているんで…

門松には南天入るの?入らないの?

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄ー ̄) 昨日の夜から、身体がとても重たいです( ̄ー ̄) 昔から、時々こうなってしまいます... そんな自分を受け入れていかなくちゃと言われたりもするのですが、なかなかね( ̄ー ̄)難しいです。そんな自…

ちょっと変わった...いや、ズレた?(。´・ω・)?...お正月飾りはいかがでしょう?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ セールが終わりました。 ご購入くださったみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m さて、気持ちを新たに、今日からまたがんばります( ̄▽ ̄)ノ 朝、セールの後処理をしました。残り物を非公開に( ̄ー ̄) すると、ま…

セールも残すところ1日に。その後の準備もはじめるぞよ(ΦωΦ)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ minneさんにて羊毛フェルトの動物を売るチビすけ。 絶賛、安売りセール中(・ω・)ノ と言っても、残すところ1日。てか今日が最終日。 といっても夜中まで起きていたくないので、セール止める作業は明日の朝|ω・)夜は寝…

『え?こんなに安くできるんかよ。そんなら普段から...』なんて言わないでね(/ω\) 年末セール開催いたします。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 朝から、パソコンを睨んで必死にキーボードをたたいていました(/・ω・)/ 普段からminneで羊毛フェルトのちょっととぼけた動物を販売しておりますが、 このたび、値引きセールをすることにしました。昨日も書い…

暗がりで眠り続けるよりかは、外に出れた方がいいのではないかと...思ったり|ω・)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です(・ω・)ノ おひさしぶ…り?です。 リクエストのおとぼけさんをせっせと作っておりました( ̄▽ ̄)ゝ リクエスト、ありがとうございます!感激でございます。しあわせ(´艸`*) いつも明るい色のカメレオンばかり…

冬眠するほうが楽しいのか、起きてる方が楽しいのか。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 数か月ぶりに、カーアクセサリーを作りました。 黄緑色ですが、リスです( ̄▽ ̄)ノま、いつもいろんな色で作ってるので今更ですね|ω・) 「お店行ってる間、ボクがお留守番してるよ。」 車のルームミラーにつかまらせら…

抹茶味は好きだけど、抹茶オレは好きじゃない( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 突然ですが、私は抹茶が好き( ̄▽ ̄) 学生時代、茶道部に入っていた過去もある。 習い事的なもの(お点前)がしてみたくてってのもありましたがね|ω・) お菓子も抹茶味がすき。 でも抹茶オレはあんまり・・・だって甘す…

”ほわほわぁ”は可愛いのだろうか( ̄ー ̄)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 12月。 これからどうやって食べていこうかと思いながら、気づけば1年経ってる( ̄ー ̄) 進歩があまり見られないワタクシです( ̄ー ̄) 1匹作るのにかかる時間はどんどん伸びてるし... 何度か買…