pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すぐさま元に戻る。

やっぱりおとぼけ動物は、楽しいですね。 昨日は辛いって言ってたやんとか突っ込まないで(/ω\) ときどき辛くなるのは本当なんです。時間と見返り( ̄▽ ̄)のバランスがね...ときどき。 だけども、作るのは楽しいんだもの。おとぼけさん達。 作りながら自分で…

未知のジャンルに挑もうではないか。

別ジャンルに手を出してみる。 わたしにとっては、未知のジャンルで果たしてどうなるかはわからない。

とってもえらいコ。

私の作るとぼけた動物の中でも、何度かリクエストをいただけているコ。 とっても偉いコです。 ホワイトタイガー*引っ掛けタイプ* (別バージョンで、車のミラー用も作ってるんです(・ω・)ノ) もともとリクエストから生まれたコですが、 可愛い顔になった…

作れる幅を広げたい。~ナマケモノ編~

ちょっととぼけた動物。 といえば、ナマケモノは10本の指には出てくるでしょう。たぶん... ずっと仲間に入れたいと考えながらも 手を出さずにいましたが、(だって難しいんやもん) ようよう登場です。 ナマケモノ 見えないとか言わないで(/ω\) 正面から…

穴ぼこで営業?

こんにちは。 何か月かぶりに、キューズモールに行ってきました。 お店に入ると、びっくり。 壁だらけ。。。なんじゃこら!?と思ったら、 リニューアルオープンの為に、モールの中のお店が閉まっていました。 それもモール内のほとんどの場所が。。。 もは…

次回掲載するものを載せよう。

今日は、雨。 雨の日は、販売商品の撮影がしづらいです。 撮った写真が、写真加工をしても暗いんです。 晴れの日に撮れ!てハンドメイド本?にはよく書いてるしな... 販売用の写真とれないから販売開始はまだだけど、せっかくできたし載せたい。 ブログに…

1日坊主にならないように

みなさま、はじめまして。 pieni‐roccoと申します。 なんて読むの?って思う方もいるのかしら。 ローマ字読みで、『ぴえに・ろっこ』と読んでください。 pieniは、フィンランド語で「小さい」の意味 roccoは、私の本名をもじっています。 小さな r…