pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もありがとうございました!来年、新作出したいな(・ω・)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 今年も残すところ、あと1日。 とてつもなく早かったような、むちゃくちゃ遅かったような... 今年もたくさんの方々に、 おとぼけさんたちを≪家に置いたってもええで~≫と選んでいただけて、 とても…

セール第2弾、やります(・ω・)ノ

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ さて。 先日お知らせしていました通り、 年末セール第2弾、始めます。 セール商品は、 今年いっぱい掲載予定。第3弾はありません(/ω\) よかったら見てください(・ω・)ノ minne.com

セールはじまりました。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ 準備が整いましたので、年末セールを開始しました~!! 今日からはひとまず15点。 来週は、たぶん10点弱です。 気になる方は、ギャラリー↓見てね(・ω・)ノ minne.com ではでは。

年末セールのお知らせ。と、人差し指は痛い話。

おはようございます。ちびなroccoことpieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ ※セールのお知らせは下の方にあります↓ 最近、 あるテレビCMで『北斗の拳』ごっこをしてるの見たことありますか? 「オマエはもう死んでいる。」 と言うと、機械が 「あたた…

ありがとうございました!! そして、年末セールをしたいと思います!

おはようございます! pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ 土曜日、初のイベント出店を無事終えました~! 沢山の方が足をとめて下さり、いろんな感想をつぶやいてくださってとても嬉しかったです!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m この…

出店準備は万端?...たぶんね( ̄  ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ ついに、明日がイベントdayになりました! 【 OSAKAアート&てづくりバザールvol.26 】 場所:大阪・南港ATCホール 時間:10:00〜17:00 ブース:P-38 はぁ〜。緊張します( ̄  ̄) 用意は、多分完成しました。 この…

あと1週間になりました!!

こんにちは!pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ ついに! 初のイベントが1週間後に迫ってきました!! OSAKAアート&てづくりバザール(略して、てづバと言うらしい)in大阪南港ATCの初日12/9(土)で~す( ̄▽ ̄)日曜日はいません。ご注意を(…