pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

未知のジャンルに挑もうではないか。

別ジャンルに手を出してみる。

わたしにとっては、未知のジャンルで果たしてどうなるかはわからない。

 

 

一般的に1つのハンドメイドのサイトでは、テーマを決めて同じようなテイストのものをあげた方がいいらしいってことは知っている。至る所に書いてるし。

だけど、羊毛だけだと採算がモチベ―ションが...つ、辛い。

皆さんはどうやって時給を出しているの?

...出ないんだよ(ノД`)・゜・。どんなに頑張っても1時間やそこらでなんて、おとぼけ動物は絶対にできないんだよ(/ω\)💦何時間もかかるんだよぉ(T_T)

でもあまりにも値段が高かったら、私なら買わない。

今のままだって、見てもらえて・買ってもらえて・リクエストもらえて、めっちゃ嬉しいのに、作業時間の長さが、たまに私を辛くするんです。物を作って販売するってなんて難しいの。

だからね、手間はかかってももう少し短時間でできるものに挑みたいんです。

挑んでもいいよね??手を抜くわけじゃないもん。モチベーション維持の為にすぐできるものも作りたいんだもん。

おとぼけ動物だって作り続けるよ。私の大事なコ達ですからね!

 

さぁ、がんばるぞ~!!(/・ω・)/ ではでは。

 

ブログ書いてたら、私の後ろ向き的思考がどんどんばれてしまいそうだ(/ω\)困った💦