pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

秋田犬もまねきます?(。´・ω・)?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

秋田犬、作りました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20180422093953j:plain

秋田犬のほやぁっとした感じを出そうとしましたが、どうでしょう。。。?

 

f:id:pieni-rocco:20180422094109j:plain

ほっぺは薄ピンク。こいこいポーズでまねきいぬ。

 

minneさんに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

ついにイベントまで1週間。

4/29は、インテックス大阪3号館へ( ̄▽ ̄)ノ

同日で、なんかアイドルの握手会もあるみたいですね。知恵袋で質問してる人がいた。それに行く人たちもふらっと来てくれたら嬉しいなぁ...て無理か(。´-ω-)?並ぶのたいへんやもんね。

そういう私は果たして行けるのか(+_+)不安でいっぱいです...( ̄ー ̄)休憩を増やして体調最優先で過ごそうと思います(/ω\)