pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

蚊に吸われたのに、「かまれた~!」と叫んでしまうよ( ̄ー ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

さっき、蚊に嚙まれました。

痒いです"(-""-)"

 

「蚊にかまれた~!」と叫んでしまいますが、よく考えたら吸われてるんですね。なんで噛まれたって言ってしまうんだろ( ̄ー ̄)

 

わたし、ちびroccoは、

子供の頃から蚊に好かれる体質です( ̄ー ̄)まったくもって嬉しくない好かれっぷり( ̄ー ̄)

学生の頃は1コマの授業中に、10何箇所やられたこともしばしば(/ω\)私、臭いのか(T_T)

授業中でも我慢できず、ムヒを足に塗りたくっていました( ̄ー ̄)さぞ周りの人は薬臭に苦しめられただろうが、私が一手に蚊を引き受けていたんだ。感謝したまえ( ̄▢ ̄)ノ...(/ω\)

 

 

そういえば、

あの小さい蚊は、他の動物も狙うのかな?

毛が少ない人間は格好の獲物だろうと思うけど、どうなのかな?

 

どうなのかな( ̄ー ̄)

 

 

***

 

 

まあいいや。

 

蚊に狙われることがない毛だけの動物おとぼけさん。作りモンだからな( ゚Д゚)

f:id:pieni-rocco:20170719081020j:plain

「蚊?」

 

f:id:pieni-rocco:20170719081252j:plain

「ボクは、鳥さんがそばに来てほしい。」

 

オカメなことり帽子を被って、鳥と友達になりたいホワイトタイガー。

 

f:id:pieni-rocco:20170719081445j:plain

「鳥さんに好かれるには、どうしたらいいのかな?」

 

う~ん、

誰かに好かれるのも好かれたくないのも、簡単にはいかないね( ̄ー ̄)はたして、ホワイトタイガーの夢は、叶うのか( 一一)

 

 

 

おしりキュッキュの携帯クリーナーにしてみました。

minneさんに掲載します。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com