pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今月最後の掲載はキリンくん。

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日書いたお休みのお知らせ、日付が間違ってました( ◉Д◎;)

 

pieni-rocco.hatenablog.com

 

4/7(金)~4/21(金)の間違いです。

 

曜日はあってるのに22日までって書いてた💦

紛らわしくて申し訳ありませんでしたm(_ _)m 先日の間違い箇所も修正しました。

 

 

 

さて。

3月終了~( ̄▽ ̄)ノ

 

と言いたいところですが、

もう一匹、minneさんに掲載することにしました。

 

f:id:pieni-rocco:20170331192045j:plain

かしげキリン。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170331192144j:plain

背中にはハートの柄が。

 

外を見つめるキリンくん。何考えてんだろ( ̄ー ̄)

 

 

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

お休みまであと6日、もうちょっとがんばります( ̄▢ ̄)/

自分を奮い立たせるために、がんばるがんばると言いまくります...うっとうしいカモですね(-""-)