pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

お休みのお知らせ。まだ休みませんよ!!(・ω・)お知らせなだけ。

おはようございます。

pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

来月のお休みのお知らせをしたいと思いますm(_ _)m

 先日も書いてた現実逃避いやリフレッシュ休暇についてです( ̄▽ ̄) 

pieni-rocco.hatenablog.com

 もろ現実逃避てタイトルあげてるやないか( ゚Д゚) でへ( ̄▽ ̄)

 

pieni-rocco.hatenablog.com

 

とまぁ、ヨーロッパに行くことは書いてましたが、

お休み期間言ってませんでしたので( ̄ー ̄) はよ言えや( ゚Д゚)

 

 

 

はい。お知らせです。

 

4月の7日(金)から21日(金)まで、

 

minneでの販売&お問い合わせをお休みさせていただきます。

 

 

お、オマエ、そんな長いコト旅行行くんか?!( ゚Д゚)

いえいえ、そうではありません( ̄ー ̄)実際行くのはもうちょっと短め。

前後の数日もお休みしちゃおうと思います( ̄▢ ̄)/

 

ギリギリまで販売をしてると、発送が間に合わないかもしんないし、

家に帰ったとたんやと、体力ないのでダウンしてるかもしれないので…( ̄ー ̄)

 

 

 

6日(木)までの販売なら、

コンビニ払いの方も支払期限で出発前の週明け発送が間に合います。

ただ、

銀行振込&ゆうちょ振替の方には、

帰国してから発送というご迷惑をおかけしてしまうかもしれません...

特にゆうちょ振替はお支払い後入金確認まで2,3日かかるようので(/ω\)

7日までにお支払い頂けたら、たぶん発送間に合うと思います。たぶん。

 

 

 

売れる事前提やな。調子乗りやがって( ゚Д゚)

売れてますよ感出すのは、だいじでしょ?( ̄▽ ̄)『この人、売れてる?なら買っとく?』みたいになったら嬉しいやん( ̄▽ ̄)ノ

うわ、騙しや( ゚Д゚)

だましじゃないよ~。戦略~( ̄▽ ̄)ふふ。 売れてるなら買ってみよって思うのがジャパニーズピーポー。

げ~( ゚Д゚)

 

 

 

ということで、

大変申し訳ございませんが、

長期間お休みさせていただきますm(_ _)m

 

 

 

リクエストお受けしているものについては、

6日までは、できるかぎり掲載できるようがんばります。

お受けする際に、『来月末以降になるかも』とお伝えしている方は、

帰国後になってしまう可能性がございます。

申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

 

 

ここ2,3日、

事件かテロか立て続けにヨーロッパのニュースが流れていて、

どうなんだろう。。。ちょっと不安。

イースターだからかなぁと なんも知らない頭で考えたり・・・

 

 

あと2週間、がんばります。

お休みに入っても家にいる限りは作るので、

再開後も忘れずにギャラリー見てくださるとうれしいです(>_<)

忘れないでね~(T▢T)

 

 

ではでは。がんばるで~(・ω・)ノ