pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

こだわり…オーダー様専用ページを作らない( ̄ー ̄)

こんばんは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

『pieni』は、フィンランド語で 小さい の意味。

『rocco』は、私の名前をもじっています。

つまり、私はチビなのです( ̄▽ ̄)150㎝ないわ。 あはは・・・(/ω\)

お見知り置きを(・ω・)ノ

 

昨日も書いた通り、本日のおとぼけさん掲載はありません。

起きたら雨がザーザー降ってたんで、写真撮影しなかった。

 

 

 

 

今日は、オーダー受注とリクエストの受付について 書こうかなと。。。

 

 

わたし、pieni-roccoは、オーダーは受け付けておりません。

え?もう知ってるって?(。´・ω・)?

そうですよねぇ( ̄ー ̄)

今までに何人もの方に「オーダーできる?」とか「専用ページにしてもらえる?」とご質問をいただいておりますもんねぇ。

そして、すべてお断りしています。。。すみません(/ω\)私は、わがままです。

 

 

これには、私のこだわりがあります。

アホみたいなこだわりかもしれませんが、これだけは譲れません。

 

 

以前、だいぶ前にも一度ブログで書きました。

↓その時の記事です。

pieni-rocco.hatenablog.com

 

ちょっと表現方法が人と違うかもしれませんが、その辺は目をつぶってください(/ω\)

ちびなroccoの頭の中は、普通とすこしズレてると思います。 もう皆気づいてると思うぞ( ゚Д゚) え?そうなの?(@_@)

 

 

 

顔を見てから、選んでもらいたい。

それが私のこだわりです。 写真下手やのにね( ̄▽ ̄)

 

あまり「買ってよね!」と押し付けたくない。

それが私の考えです。 そんな気持ち全然ない方、嫌な思いをさせたらごめんなさい(/ω\)

 

たとえ本名でなくアカウント名であっても

公に名前が書かれると、買わなきゃなぁみたいな気持ちにどうしてもなってしまう気がして、

ちょっとこの顔気にいらないけど、まぁ買うか て思わせてしまいたくない。

そのかわり、他の人に買われる前に💦と焦らせてしまっているようです。すみません(/ω\)

 

 

リクエストの「できましたよ。」とメッセージを送ることも、

強制的になってないか いつも気になっています。。(/ω\)

なので、『よかったらギャラリー覗いて』とメッセージをお送りしています。

できるかぎり、無理やりにならないように。。。あんま変わんないかもしんない( ̄ー ̄)

 

 

 

『 お支払いを行うまで 』

が、お客様にご購入の決定権がある と私は考えて、販売をしています。

注文するかどうかは、販売する側が決める事じゃない。

支払期限が設定されているのなら、その間に支払いを完了してもらえればいい。

いつ支払うかは、お客様に選択権がある。

販売者側が急かす権利はない。

販売者ではあるけれど、私は素人で信用していい人間かどうかわからない得体のしれない者だから、できる限り発送時期や到着時期について細目に連絡を入れる。

 

販売を行う上で、忘れないようにしています。

イチイチ書くことでもないな( ゚Д゚) そうですね( ̄ー ̄)まだまだ足りないところがたくさんあるんだろうなと思います。

 

 

 

注文するかどうかはお客様が決めるってんなら、

オーダーするかもお客さんが決めてるからええじゃねぇか

 

と思うかもしれませんが、それは譲れません。アハ( ̄▽ ̄)私、強情。

 

 

ということで、

わたし、ちびなroccoは、リクエストは受け付けますが、

オーダー注文&専用ページでの掲載はしません。ごめんなさいm(_ _)m

 

 

掲載開始時間の調整は、ご対応できるかもしれませんので、

お手数ではございますが、ご連絡ください。

※現在、リクエスト受付停止中です。やっとリクエストの半分ほど終わりましたが、まだまだ受けたものがあるので、再開時期は未定です。

 

 

あ~、かたっ苦しいコトいっぱい書いたぜ~( ̄▽ ̄)ノ

うざいって思われそ~(/ω\)

 

ではでは~。