pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

牧場乗っ取り計画。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

突然ですが、

こぶたの牧場乗っ取り計画実行中( ̄ω ̄)

f:id:pieni-rocco:20170217113524j:plain

ニワトリのふりしたこぶた。こけこっこ~

 

f:id:pieni-rocco:20170217113617j:plain

ヤギに見せかけようとしてるこぶた。メェ~

 

そして先日載せた 牛の人気を奪おうと企むこぶた

pieni-rocco.hatenablog.com

 

いろんな動物がいると見せかけて、実はぶたが牧場を占領してるのだ( ̄▢ ̄)/

というこぶたの野望。

 

その名も『こぶたの牧場乗っ取り計画

 

でも、どれもブタだってバレバレなんだよな( ̄ー ̄)

ブタに何を着せようかと思うと、どうしても牧場にいそうな動物を思いつくので

いつの間にやら野望に満ちたこぶたが増えていく(ΦωΦ)

 

 

夕方↓に載せます~。

よかったら見てね(・ω・)ノ MoiMoi

minne.com