pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ひねくれた2匹。

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

気づけば、明日で1月もおしまい。

今月はせっせと作りましたが、売上は、まぁ...いつもどおり(/ω\)

そんなものですね( ̄ー ̄)世の中、甘くはありません。

定期的に売れているので、良しとします|ω・)私は売れている売れている。案外人気者だぞと自己暗示をかけるのです(ΦωΦ)...催眠術なんてできねぇ(/  ̄▢ ̄)/

 

 

さて。

今日のおとぼけさん。

f:id:pieni-rocco:20170130153115j:plain

牧場の人気者『牛』の人気を横取りして、

自分が牧場の人気者になるんだ!と頑張るぶたさん。

 

 

と。

 

 

f:id:pieni-rocco:20170130153155j:plain

たぶん、隠れておやつ食べたのが飼い主さんに見つかったみたいだけど、

つぶらな瞳でごまかそうとしながらも

舌でぺろっと口の周り舐めてるラブラドールレトリバー

 

 

設定がめんどくさいような細かいような2匹( ̄▽ ̄)

とりあえずひねくれてんな( ゚Д゚)

作ってる時の設定なだけだから|ω・)気にしないで。。。作ってる私がひねくれてるの(/ω\)

 

 

夕方minneさんに掲載します~。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com