pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

冬眠せずにひなたぼっこがしたいのだ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

1か月半ぶり?に友達と会ってきました。

ひさしぶりの人混みとひさしぶりのたくさんのおしゃべりで...疲れが(@_@;)

普段引きこもりは、エネルギーがありません💦体力をつけねば(/ω\)

 

春の予定を決めてきたので、

今から体力作りに勤しまねばなりませぬ(ΦωΦ)がんばりまする。

来月あたりにお知らせがありますが、まぁまだ先です。

 

 

さてさて。

今日のおとぼけさんは、ぽてっとベア。

f:id:pieni-rocco:20170219123010j:plain

ぽてっとしたクマさん。

あったかオレンジ系の色にしてみました。

 

ひなたぼっこがしたい…クマさんです。

 

よかったら↓見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com