pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ジグソーパズルなカメレオン。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、お休みをとりました( ̄▽ ̄)ドーモドーモ

休みをとるってむつかしいんですよね...

家で作業をしていると、ずーーーーーーっとしてしまうのです。

そらもうずーーーーーーーーーーっと( ̄ー ̄)

 

休憩やっ!と思っても、目に付くとなんか始めてしまう(/ω\)

だって、たいして稼いでないのに休んでていいかよと自分を責めてしまうから(/ω\)身体が強くないので、動ける間にがんばらんでどうすんよと常に自分を急かしてしまう性質でして(+_+)

それで身体を壊しちゃうのに、休む自分を責めちゃうバカなのです( ̄ー ̄)

 

責めながらも昨日は作業を休みにすることができたので、

今日からまた一週間がんばります( ̄▽ ̄)それって気持ち的に休みになってんのか?( ゚Д゚) ...さぁ。そこはギモンなとこですね( ̄ω ̄)

 

 

ということで、

今日のトポケッタ。

f:id:pieni-rocco:20180304082839j:plain

パズル柄のカメレオンです。

 

f:id:pieni-rocco:20180304082915j:plain

ちびroccoはジグソーパズルが好きです(´艸`*)

 

去年、ウユニ塩湖の写真のパズルを買いました。

半年ほど経ちそうですが、まだ周りの枠部分しかできてません(/ω\)ほったらかしで日焼けしつつあります。それってパズル好きか?( ゚Д゚) 枠がぐるっとできたときにちょうど気持ち悪くなって、それ以来触ってない(+_+)

 

自分ではパズルができない状態なので(+_+)、

カメレオンくんにパズルになってもらおうとパズル柄になりました。

 

カメレオンくんのパズルは外れませんので、

パズルが苦手な方も忙しくてパズルができない方もだいじょうぶ!( ̄▽ ̄)

パズルをした気分になっちゃいましょう☆ならねぇよ( ゚Д゚)

 

 

元気なカラフルカメレオン。

minneさんに載せましたので、よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

ではでは。