pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

在庫が増えない(◎Д◎;)理由はわかってるんだよ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

蒸し暑いです。。今日は、雨のはずだったけど、晴れてる(。´・ω・)?

最近は天気がコロコロ変わって、天気予報士さんたちは大変ですね(+_+)

 

 

蒸し暑いですが( ̄ー ̄)、

羊毛ツンツンは止められません。

 

 

なぜなら、在庫がないから(◎Д◎;)‼

 

 

何故ないのか、

理由はわかっています( ̄ー ̄)

 

 

 

作る数が少ないからです(/ω\)作るの遅いの(/ω\)💦

 

 

5月。たくさん作るゾ~( ̄▽ ̄)ノと意気込みましたが、

今、在庫はほとんどありません( ̄▽ ̄) 売れたってことね(´艸`*)うふ

 

4月の売れ行きがあまりよくなかったのですが、

その分も5月でお嫁に行きました( ̄▽ ̄) 売れたのね( ̄ω ̄)うふふ

 

 

喜んでいたのもつかの間。。。

 

 

 

在庫がほとんどありません。…それじゃ売れないやん(;゚Д゚)

そうなんです。

せっかく見てもらえる機会が増えたゾ~(>_<)と思ったのに、

新しいおとぼけさんを作るスピードが。。。遅い(/ω\)

 

 

たくさん作れる方が羨ましくもあり、憧れです( ̄ω ̄)

おめぇが遅すぎんだよ( ゚Д゚)売りたいなら効率あげろ( ゚Д゚) おっしゃる通りです(/ω\)💦

 

 

蒸し暑くても

ツンツンがんばります( ̄ー ̄) 冷房代を稼ぎたいわ…( 一一)

「お小遣い稼ぎ」レベルを

いつか「お仕事ですが何か?」レベルにしてみたい(>_<)頑張るわ(・ω・)ノ

 

 

 

 

蒸し暑い梅雨に入りましたが、

蒸し暑いコを作りました。

 

羊さん。

f:id:pieni-rocco:20160609171751j:imageリボンでおめかし。

明日、minneさんに掲載します。正面はまだナイショ♪ 昨日顔出してたやんか( ゚Д゚)何のことかしら( ー3ー)

 

 

 

今日掲載は、がぶがぶオオカミくんです。

f:id:pieni-rocco:20160609173541j:plain舌なめずり~ん。

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

明日は、笑える話を思いつくかしら...( ̄ω ̄)