pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

あら、ステキって思った?...思った??

今日は、お休み日です。

 

ミニマムなroccoこと、pieni-roccoです。こんにちは。

 

昨日、わからないまま ほったらかしていたアカウント画像が気づけば反映されていました。ただ単に、時間がかかるものだったのかな?(・・?)

 

ブログは難しいですね。

スターもよくわかんないし、ブックマークだかコメントだかも違いがわかんねぇ...何故だか昨日だけでページビューが異様に増えた理由もわからない。。。わかんない尽くしだ(/ω\)💦

 

もしや!

 

私のアカウント画像がめっちゃ目を引いたとか?!

『あら、ステキなもぐらさん(>_<)』と思ったとか?!

。。。そんなわけ無いか( ̄ー ̄)  私自身もぐらに見えるけど、もぐらってワケじゃないの。

 

そんなこんなで、チンプンカンプンなままブログを更新している私です。

が、前述したように、今日はお休みです。

 

おとぼけさん作りも今日はおやすみ。作っているとお茶を飲むのさえ忘れて没頭してしまうので、時々作らない日を決めています。決めるったってその日の気分と体調と今週休み取ってないかの記憶とで適当ですが( ̄▽ ̄)

 

明日からは、リクエストのコとほかのコを作ろうと思います。

 

今まで、ただただ作っていましたが、

そろそろ製作スケジュールを立てていく頃かなと思い始めました。遅いよね(/ω\)だって必ず売れるぞって自信がつかないんだもんさ。

 

商品の価格帯、商品金額ごとの製作数、まずもって1ヵ月で作れる数。。。

どこまでの魅力才能体力気力根性可愛らしさが私にあるのか未知ですが、

頑張りますよ~(・ω・)ノ 可愛らしさは重要よ('ω')ノおとぼけさんの根本だからネ!( ̄▽ ̄)...可愛くないなんて、言っちゃイヤ(ノД`)・゜・。

 

ではでは~。