pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

春以降のイベント出店、突如決めました( ̄▽ ̄)

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

3月になりました。

今月もがんばります( ̄ω ̄)

 

がんばるついでに、お知らせです。

春以降のイベント出店を決めました!!突如決めました(*ノωノ)

 

 

来月、4月29日(日)

インテックス大阪で開催される『artDive#13アートダイブと読むそうです( ̄▽ ̄)に、出店することにしました~!パチパチパチ( ̄▽ ̄)イベント自体は28,29日の二日間ありますが、ちびroccoは29日だけ出ます。

 

 

いまだに使いこなしていないちびroccoのTwitterに、アートダイブさんが反応してくれまして(*ノωノ)フォローだったかいいねだったかも忘れたけど( 一一)

へ~、こんなイベントあるんだぁ。そういや、なんか誰かのインスタで見たことある名前やな...と思い、あんまし考えなしですが、申し込みました!!

 

 

他にもちびroccoを見つけてフォローやいいねをしてくださるイベント主催さんが、ちょこちょこいらっしゃいます。

みなさん、出店者を探すため、お仕事してますね(/ω\)すごいですね。私もがんばらなくちゃ。

 

 

てづパの会場の近くだしなっと

勢いで決めたので、何をどのくらい持って行けるか。

なにより作れんのかわかりませんが、今年から発売品のお披露目気分で行こうと思います!4月末なら今より温いし元気かなぁと淡い期待をしています(/ω\)

 

行ったことがないので雰囲気知りませんが、

楽しそうな感じだといいなぁ(´艸`*)

 

 

***

 

さて。お知らせは置いといて(・ω・)ノ■

 

 

今日のトポケッタ。

f:id:pieni-rocco:20180301093007j:plain

ハンコ&ペン立てです。

f:id:pieni-rocco:20180301093053j:plain

ハート模様のウサギさん。お尻にもハートがあるのよ( ̄▽ ̄)

 

minneさんに載せましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com