pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

お調子者のうさぎと髪型命(?)なライオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、

なりきりパイロットうさぎのカーアクセタイプをminneさんに掲載しました( ̄  ̄)

f:id:pieni-rocco:20170808141637j:plain

※飛行機は、浮輪です。その証拠に、飛行機の頭に取っ手(黄色)がついてます( ̄▽ ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20170808141823j:plain

飛行機の浮き輪にまたがり、

プールにダイブしようと企むうさぎ(ΦωΦ)

 

 

minneに掲載はしたけど、ブログとインスタには載せれなかった...( ̄ー ̄)

昼間に強いめまいに襲われまして...(/ω\) 最近1,2カ月に1度くらい急にめまいがやってきます( ̄  ̄)なんでだろうな。

 

今日も少し引きずっているので、ちょこっとのんびり。

ぼちぼちやっていこうと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

さて。

おととい作っていたリーゼントらいおんを先ほどminneに掲載しました。

f:id:pieni-rocco:20170808142352j:plain

めちゃくちゃ久しぶりのリーゼントらいおんです。

 

 

よかったらギャラリー見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com