pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ホワイトタイガーでおしまい。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

またまた登場。本日2度目( ̄▽ ̄)

なんとか1匹できました~。昨日のうちに皮以外作ってたの( ̄ω ̄)うふふ。

f:id:pieni-rocco:20170629162122j:plain

ホワイトタイガー。片眉さげたタイガーくん。

 

f:id:pieni-rocco:20170629162213j:plain

左のほっぺは、ほくろ柄。

 

たぶん、これが今月最後のおとぼけさんです。

明日は買い出しに行かなくちゃ…そんで休憩して、7月からまた頑張んなくちゃです。

 

先月末にも書きましたが、

7月はリクエスト受付をお休みします(・ω・)ノ再開お待ちだった方、ごめんなさいm(_ _)m

 

 

ではでは。

今月最後のminneさん掲載、開始しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは~ん。

minne.com