pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ブログランキング。

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

最近、思考が停止してきています。。。

何書いてるかわかんなくなってきた( ̄ー ̄)ツンツンし過ぎは、危険です。

 

 

さて。

今更かもしれませんが、

ブログランキングというものを登録してみました!

 

これバナー↓ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

 

なんかい~っぱいバナーがあって、どれを使えばいいのかよくわからない( ̄ー ̄)

皆さん、よく使いこなせていますね。。。

ブログに貼り付け方もよくわからずてこずりながら、

サイドバーと記事の下とに載せてみました。記事の下に設定したけど、表示されない。。。なぜ(。´・ω・)?

もしよかったら、押してくださいm(_ _)m

これで検索率が上がって、再来月以降もお客さんが見つかるは…ず(/ω\)

文章力が無さすぎのハチャメチャブログですが、

どうにか消えずにおとぼけさんを売っていけますように(/ω\)

 

 

パソコンに向かい、頭をこんがらかしていましたが、

ちゃんとおとぼけさん作ってましたよ💦

f:id:pieni-rocco:20170320185248j:plain

ぽてっとべあ

春らしく、黄色とペパーミント。

今日は春分ですからね( ̄▽ ̄)ノ祝日だって気づいてますよ。家に籠って曜日がわからなくなりかけますが、世間が三連休だってことは知ってます( ̄  ̄)私はせっせと作るのよ。がんばれだ。

 

 

明日は、天気が悪そうなので、

掲載しないと思いますm(_ _)m

ではでは。よかったらギャラリー覗いてください☆

minne.com

箱詰めがんばります( ̄ー ̄)ゞ