pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

iichiもはじめてみようかと。。。

こんにちは。チビなroccoことpieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先日載っけた猫のバロンをもう一匹、女の子バージョンと一緒に、

iichiに掲載してみることにしました。

pieni-rocco.hatenablog.com

 

f:id:pieni-rocco:20161009112313j:plain

ねこのバロン~Gentle Cat~ & ねこのお嬢さん~Lady Cat~

 

minneさんに掲載している

~ちょっととぼけた羊毛フェルトの動物たち~略しておとぼけさん

とはだいぶ雰囲気が違うので、違うサイトがいいかなと( ̄ー ̄)

 

ちょっと高そうなイメージのiichiに挑戦。

この子たちも高くお値段つけました( ̄▽ ̄)強気な!無理やろ( ゚Д゚) まぁ...ムリな気もするけど、やってみるのは自由だし( ̄ー ̄)…ブルブル(/ω\))) ビビってるやん( ゚Д゚)

 

 

minne掲載の

~ちょっととぼけた羊毛フェルトの動物たち~は、

ふと疲れた時、すこし辛くなった時、クスッと笑えてもらえたら

がんばってるの知ってるよってしんどい気持ちがすこしでも小さくなったら

そんな思いで作っているコ達。

 

 

iichi掲載の

~絵本に住んでいそうな動物たち~絵本のくにから(仮)は、

お部屋の一部を華やかに明るくほわっとできる存在に

スタンダードに可愛いと思ってもらえそうなお人形に

そして私自身の挑戦として、作っていこうと思っているコ達です。

 

 

最近、作るペースが落ちてるくせになのですが、

気分の切り換えがてら、全く違う種類の2つを作っていこうかと思います。

見てもらえたら、幸せです(´艸`*) iichiはアクセス数が出るみたい(/ω\)

 

www.iichi.com

どっちも同じロゴマークで違いわかんね~( ゚Д゚)