pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

猫のバロン。

こんにちは。ちびなroccoことpieni-roccoです( ̄▽ ̄)

 

 

昨日は、慌ただしくワニくんのお知らせだけでした💦

最近、ブログがまただめだめですね...(+_+)面白い文章を書き続けられる方、ホント尊敬します(/ω\)

 

 

 

さて。

ワタワタしながらも書いてました『いつもと違う雰囲気のコ』が出来ました。

 

 

 

バロン…男爵

耳をすませばのバロンではありません(/ω\)でも意味は一緒。耳をすませば見たくなってきた|ω・))

f:id:pieni-rocco:20161006170954j:image 写真暗い…

 

 

今現在、私がもってるチカラ(?)、知識&手法を駆使しました。

これが、今の私の精一杯。だと思います。

 

いつものフワフワもこもこではなく、

全身しっかり突きました。 中心まで羊毛がギュウギュウしてます(@_@)

 

先日の羊毛フェルトの体験講座で得た知識を入れつつ、

やっぱり目ん玉は羊毛がいい( ̄▽ ̄)だってプラスチックアイってなんかきつい感じがして~( ̄ー ̄)...ただ持ってないからだろ( ゚Д゚) くっ(。-`ω-)

 

あとは私の大事な情報源、無料画像でタキシードの写真&イラストを見てから

自分で一度描いてみて、イメージで作ってみました!

 

 

 

羊毛フェルトを始めてから、まだ1年たってないけど、

まぁまぁ成長してきたかなぁと思います(´艸`*)うふ。

来年に見返したら、あぁここがなぁ...とか思うんだろうけど、

今はこれが精一杯なんじゃい( ̄▢ ̄)

 

父さんには『トラか?』…「ちゃう!ネコや!」( ̄д ̄)/

まじまじと見て『ネコちゃうな、やっぱトラやな』と言われ、

 姉ちゃんには後ろ姿を見て

『トカゲ?しっぽ長いし』という感想をもらいましたが...

そんなことは気にしないんだぃ( ̄▢ ̄)/

トカゲのしっぽは、根本はもっと太いわい!

我が家では、母さんだけが褒めてくれます(/ω\)父さんは褒めてるつもりのようだけど、ズレてる( 一一)

 

そうそう、作ってる間に針が1本折れました( ̄ー ̄)

中が硬いから折れやすいのかも...出したとこの針だった気がする。

 

 

 

 

作ったはいいけど、どうしようか迷い中なんですよね(+_+)

minneで出してるおとぼけさんとはタイプが違うし、

minneさんに出してどないなるやろ?

 

コンセプトからズレている...

リアルじゃないけど、とぼけてはないし。

 

登録だけしてほったらかしてるiichiに出してみる?

でも1個じゃまず見てもらえなさそうだしなぁ( ̄ε ̄)

 

どうしようかな。。。う~む( ̄ω ̄)

 

 

ではでは~。