pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

バテバテ気味です。暑いです。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

暑い・・・暑いです。

朝から夜まで、いつ何時外に出ようと、顔から汗が噴き出し止まりません(/ω\)

日焼け止めもお化粧も何もかも即落ちる...もはや、つける意味があるのだろうか(@_@;)

 

涼しい国に行きたいです( ̄▽ ̄)

お金持ちでないので行けません(ノД`)・゜・

 

毎日暑くてバテバテ気味の私ですが、新たな特殊能力を手に入れたようです( ◉Д◎)

手のひらに汗をかかなくなりました。特に指の腹( ̄▽ ̄)

いやはや、これって女優さんが顔から汗をかきませんよ的なヤツですか?( ̄▽ ̄)

おとぼけさん作りには。うってつけの特殊能力を手に入れて嬉しいですが、かわりに外に出ると今まで以上に顔から滝のような汗が...どうにかしてくれ(/ω\)

はやく秋になってほしいです。

 

 

暑さに負けて、頭が働かないので、

今日は新作おとぼけさん紹介だけ。ダラケヤガッテ( ゚Д゚)...ぐすん(/ω\)だって...暑い

 

 

暑い季節にもかかわらず、モフモフ犬を作ってみました。

『オールド・イングリッシュ・シープドッグ』

略名が色々あるようですが、どれがポピュラーがわからないので、フルネームで商品名つけました( ̄ー ̄)

f:id:pieni-rocco:20160807130944j:plainPurittoブローチ

 

 

そして、ビタミンカラー?のカメレオンも。

f:id:pieni-rocco:20160807131118j:plainカーアクセ・ワイヤータイプ

 

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

特殊能力を身につけたし、冷房の効いた部屋で作業してますので、

ご安心を|ω・)