pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

今更カモのおとぼけさん紹介、はじめちゃおう( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

8月になりましたね。

蒸し暑いです(+_+)クーラーのついた部屋から出たくありません...

ふとお腹を見ると膨らんでました(;゚Д゚)肉付いたんじゃね?( ゚Д゚)ノイズが聞こえるわ~( 一一)

最近食欲は増えてるのに、家にいる間はずっと座ってるし、エネルギーが蓄積されている模様...動かねば(゚Д゚)ノでも、暑い( 一一)腹筋するかなぁ、嫌だなぁ。。

 

 

まぁ、

ぐうたらちびroccoのことは置いといて、(・ω・)ノ■

 

 

 

おとぼけさんのキャラクター紹介&タイプ紹介をしてなかったなと気が付きました。遅いよ( ゚Д゚)まぁまぁそんなこともあるわ( ̄▽ ̄)

 

ということで、

これからボチボチとおとぼけさん紹介をしたいと思います。

 

 

では、まず第1弾。

 

 

 

おとぼけんさんのタイプ紹介

 

今現在、いくつかのタイプを展開しています。

 

  1. パソコンかけ ・・・Pasocco ←通称は今日決めました( ̄▽ ̄)
  2. ブローチ   ・・・Puritto
  3. ストラップ小 ・・・Pokotta
  4. ストラップ大 ・・・Pokotta Big
  5. カーアクセ・ロングハンド ←手長ブランコも同じです。
  6. カーアクセ・ワイヤー型  ←大きいコ
  7. カーテンホルダー
  8. 置物・ワイヤー型・・・Miniccho ←カメレオンの小さいのとか

 

このほか、ワイヤーなしの置物タイプ(リクガメ)や小物入れ(お皿型)なども、

いくつか出していますが、だいたいこんな感じのラインナップです。

 

今日は、タイプ名のご紹介だけ。

次から、少しずつ簡単なご説明を書きたいなと思います(・ω・)ノ

もしよかったらご覧あれ( ̄▽ ̄)

 

 

 

8番のMiniccho、今までカメレオンしか出していませんでしたが、

ついに(?)、ウサギの登場です。

f:id:pieni-rocco:20160801162330j:plainパントマイムの練習してるの。

 

instagramhttps://www.instagram.com/pieni_rocco/)ではウサギおじさんをすでに登場させていましたが、写真用だったので、新たに商品化してみました。手と足にワイヤーが入ってます。

 

 

もしもしよかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com