読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ふれあい動物園で触れ合わずに観察するのも楽しいよね

なんでもないコト。 ただただ商品紹介。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

ふれあい動物園てたのしいですね。

実際に触る触らないは置いといても(・ω・)ノ■

動物が近い…触れるから近いんだろ( ゚Д゚) まぁそうなんだけどさ( ̄ー ̄)

 

近くでじ~っと観察ができる。

動物の観察が楽しい( ̄▽ ̄)オリがない。間近で見れる。まぁステキ(´艸`*)

 

アルパカがモッヒモッヒと顎を動かしていたり、

一度なでたら、後ろをついてきてお腹を出して寝転がったり。。。触ってるやん( ゚Д゚)...( ̄3 ̄)

こんなこと考えてんちゃうか?と思ってみるのが、楽しい。

たいてい人間を冷たく見ているんじゃないかと想像してますが( 一一) 歪んでんな( ゚Д゚)最近自分でそう思う( ̄ー ̄)

 

人の観察も嫌いではないけど、

おもしろいのはやっぱり動物なんだよなぁ~。

と思う今日この頃。

 

動物園に行きたいです。...暑いだろうな。(+_+)

 

 

 

ということで、

 

動物園の人気者。

ゾウさんとカンガルーさんのPurittoブローチを作りました( ̄▽ ̄)ノ

minneさんに掲載します~。

f:id:pieni-rocco:20160714170120j:plainカンガルーママ

可愛すぎて誘拐されたら大変だから耳しか見せてあげないわ。

f:id:pieni-rocco:20160714170314j:plainゾウさんぱんつ

おむつじゃないもん!かっこいいぱんつだもん!

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com