pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

皮ひもつけてみましたが…

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

アート&てづくりバザール、

たくさんの方に足を留めていただき本当にありがとうございました。

 

インスタにも載せていなかった気がする...限定6個のリュックサックが5個売れてとてもうれしかったです( ̄▽ ̄)

ちっちゃいコ用に作ったリュックだったのですが、販売ブース内で気に入ってせっせと自分で背負っちゃうコまでいて(´艸`*)めちゃくちゃうれしかったです☆まさか背負う本人がそんなに気にいってくれるなんて(´艸`*)

ありがとうございました。

今後の展開は...未定です。1点だけ残ったので、minneで売るかもしれません。

 

 

それから新作として、

今までのデフォルメしまくり(?)から、本来の動物の特徴をすこし取り入れた雰囲気の商品も出しました。

手始めとしてちょこんと置くタイプを並べてみたのですが、

『可愛い~』というありがたい言葉はあるものの、『置くだけか...』という言葉もよく聞こえました。

という事で、ストラップタイプにしちゃいましょう(´艸`*)

 

でもいつものストラップじゃ面白くないので、

皮ひもにしてみました。ちょうちょ結びでもおだんご結びでもお好きに結んでくださいな。

f:id:pieni-rocco:20180917163801j:plain

アビシニアン

f:id:pieni-rocco:20180917163927j:plain

スコティッシュフォールド

f:id:pieni-rocco:20180917163952j:plain

ノルウェージャン

 

3匹、minneさんに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com