pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

こわくない・・・ピッ?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

きぐるみさんができました( ̄▽ ̄)

f:id:pieni-rocco:20180629083743j:plain

『ピヨピヨ。 こわくない・・・ピッ?』

 

怒ってもないのに、こわいこわいと言われるのは誰でも悲しいもの。

トラだってこわいこわいって言われたくない時もあるんじゃない?

ことりの着ぐるみでこわくないアピールです。

 

ちょこっと派手な翼もつけてみました。

f:id:pieni-rocco:20180629084034j:plain

まねきシリーズよりもひとまわり小さいサイズです。

 

minneさんに載せましたので、よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

それから、イベント出店がもうひとつ決まりました。

9月15日(土) 

アート&てづくりバザール in南港ATCホール

です。

 

7月15日(日)のインテックス大阪でのロハスフェスタと

9月15日(土)の南港ATCホールでのてづくりバザール。

 

2か月の間があるので、それぞれ違う動物さんをつれて行けると思います。

お近くにお立ち寄りの際はぜひお越しください(・ω・)ノ

どっちも最寄駅はおんなじです。

 

ではでは。