pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

おひなさま2種。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

晴れました~( ̄▽ ̄)よかったよかった。

ということで、おひなさま2種類をminneさんに載せました。

f:id:pieni-rocco:20180202093801j:plain

先日、赤ちゃん用品のお店をぶらりとしたとき、

ショッピングモールに行った時は余裕があると赤ちゃん用品店を覗いてみます。ぬいぐるみやおもちゃが参考にならないかなとね(・ω・)ノ

おひなさまが並んでいたのですが、

おだいりさまの着物が白色なのが目に付きました。

今は、白か~( ̄ー ̄) 結婚式のタキシードみたい(・ω・)?

と思いながら帰宅し、さっそく白色のおだいりさまをツンツク。

おだいりさまに合わせて、おひなさまも淡い色にしてみました。

 

今風になりましたか?( ̄▽ ̄)?

 

 

もう一つは、

f:id:pieni-rocco:20180202093832j:plain

漫画風の目にしてみました。

人間を作るといつも細目ばかりだったので、ときは違うバージョンも。

ミクダヨーにかぶれただろ( ゚Д゚) そ・・・そんなこたぁ~(; ̄3 ̄)あるよ。

こちらはボールチェーン付き。

 

よかったらminneさん見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

さて。次回からは人間おわって、動物たちです。人間も動物ですけどね( ̄ω ̄)

ではでは。