pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

氷色になっちゃえば?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

昨日は、明るく暖かそうなオレンジ色のカメレオンでしたが、

今日は反対に、

氷色のカメレオン。

f:id:pieni-rocco:20180126095257j:plain

『同じ色になっちゃえば、寒さなんて感じないかもしんないじゃん。』

 

どうかなぁ(ΦωΦ)

ま、毛(羊毛)があるカメレオンなので寒さに強いのかもね( ̄ー ̄)

 

 

 

今月のカメレオンは、これが最後。

すなわち、今のお値段での掲載もたぶん最後( ̄ー ̄) なに!?( ゚Д゚)

 

ということで、minneさんに載せました。 値段変えるんか!?( ゚Д゚)

よかったら見てね(・ω・)ノ おい!( ゚Д゚)

minne.com

ではでは~。