pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

寝込み明け。

何日かぶりにおはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

風邪が悪化して寝込んでいました(ΦωΦ)

まだ、気管支がゼェゼェします(/ω\)

 

ですが、今日から再開です。

がんばらねば。今月の仕事が(/ω\)進んでねぇ( ̄▢ ̄;)

 

今月は、来月分をコツコツ作っています。

今年からは翌月分を作れるようになりたいと思っています。

いつも切羽詰まりながら自転車操業的に作っていました( ̄ー ̄)アホですアホ。

いつも手持ちがほぼなく、作らなくちゃ💦と常に焦燥感に駆られる毎日に疲れた...

 

今は少しでは作り貯めがあるので、今こそ自転車操業をやめる時だ!!( ̄▢ ̄)ノ

と踏ん張っていきたいのに、すでに予定が崩れつつある現状(/ω\)まだ1月やのに。

ゲホゲホ咳をしつつ、マスクマンでぼちぼちがんばります。

 

 

さて、病弱自慢はここまでにして(+_+)自分で言ってて虚しい

 

今日のおとぼけさんは、

ヘビくんとナマケモノ

f:id:pieni-rocco:20180119090036j:plain

ナマケモノ

 

と、

f:id:pieni-rocco:20180119090105j:plain

へび。

 

偶然にも

下にいるヘビを見つけるナマケモノと見上げるへびみたいになった。。。

 

minneさんに載せましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

それから、

来月から販売方針(?)を変えていこうと思っています。言い訳はまた今度に。

ではでは。