pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

冬もあったか羊毛ヘビさん

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

風邪ひきました(/ω\)咳はでないけど喉がいたいです。

ずっと家にいるのに...なぜだ(+_+)

 

サルとかウサギとか、哺乳類は風邪ひいて鼻水垂らしてるイメージはあるけど、

爬虫類って風邪ひくんかな?どうだろうな(。´・ω・)?

 

 

てことで、

今日は爬虫類です~(・ω・)ノ

f:id:pieni-rocco:20180111084046j:plain

オイラは風邪ひかね。だって羊毛でできてるからホカホカだ。 うらやましいわ( ̄ー ̄)

 

f:id:pieni-rocco:20180111084131j:plain

え?風邪ひいたの?ギュウギュウしてあげようか? …苦しそうだから結構です( ̄ー ̄)

 

編み物だと、編んでる間にどんどん手が冷たくなっていきますが、

羊毛のツンツンだと、手が冷えていかない。

手も乾燥しないし。いいことづくめ( ̄▽ ̄) 編み物ん時は安い毛糸使おうとするからじゃね?( ゚Д゚)

 

 

頭だけだけど触り心地がプニプニしていて気持ちいいヘビさんはいかかでしょ?

2匹をminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com