pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

動物に含まれるのか含まれないのか...

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

Twitterをしたら?と言われて

昨日からTwitterに写真を載せ始めました。

 

兄ちゃんから送られてきたミクダヨーと似せものミクダヨー(←ちびroccoが作ったやつ)のツーショット写真を載せたら、いいねとリツイートがとたんにつきました(@_@;)びっくり...ところでリツイートって何ですか?シェアみたいもんなんかな(+_+)?

ミクパワーおそるべし(ΦωΦ) ミクじゃないミクダヨーやとまた訂正されそうだ( ̄ー ̄)兄ちゃんもういないしいいや。

 

時々似せ物ミクダヨーを作って載せたら、知名度上がるんじゃね?(ΦωΦ)というイケナイ感情が芽生えています。

 

 

 

イケナイ感情はまぁ置いといて(・ω・)ノ■ 気が向いたら作ろう|ω・)ぐふふ

 

今日も動物を載せるのです。

私の肩書は、羊毛フェルトの動物屋さんだ!!( ̄▢ ̄)ノ

人間も哺乳類だから動物だけど、ミクダヨーはわからない!

 

 

動物を載せるのです( ̄▢ ̄)ノ

f:id:pieni-rocco:20180110090115j:plain

ジョウロを手に入れました(/・ω・)/

 

イワトビペンギンです。

minneさんに掲載しました。よかったら見てね(・ω・)ノ

ではでは。

minne.com