pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ピンクのカメレオンには骨がある。

こんばんは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日、郵便局にゆうパックを出しに行ったら、

骨密度の無料測定会を開催していたので、調べてもらいました( ̄▽ ̄)ノ骨密度測るの生まれてはじめて(/ω\)

 

20代前半のころ、

ご飯が食べれなくなって、もともとやせっぽちと言われる体重が4分の3くらいまで減ってしまったことがある私。自分ではそんなにガリガリとは思わないんですけどね( ̄  ̄)体脂肪はちゃんとあるし...隠れ肥満か( ̄  ̄)でも、20代のころは私でもガリガリと思ったな...

骨もそん時にスカスカになってんじゃないかなぁ(/ω\)と、思っていましたが、

今日の測定結果はBでした。

Aじゃないんで、ちょっとスカスカしてるのでしょうが、まぁ満足です( ̄▽ ̄)ノ尾てい骨とか足の指とかよく打ちまくってますが、骨折せずに済んでるしね。

 

毎日のように郵便局に行くと、

時々お店が来ていたり、無料測定があったり、

今までの生活(お勤め)だとまったく知らないことが、いっぱいあったのだなぁと思う事が多々ありますね。私はまだまだ無知であります( ̄ー ̄)ノ

 

 

***

 

さて。

私の作るおとぼけさんの中でしっかりした骨をいつも持ってるコは、カメレオンくんですね。

ということで、今日もカメレオンをご紹介。

f:id:pieni-rocco:20170907193219j:plain

f:id:pieni-rocco:20170907193257j:plain

元気なピンクのカメレオン。

視覚からパワフルになれるかな?

 

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com