pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

エリンギと来月の受付日お知らせ

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

変わったものを作りたいなぁと思い、

エリンギ被らせてみました。

f:id:pieni-rocco:20170830084813j:plain

小っちゃいエリンギがくっついています。

 

f:id:pieni-rocco:20170830084917j:plain

ペパーミントカラーのうさぎです。

 

 

朝からminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ

minne.com

 

 

 

それから、来月(9月)のリクエスト受付開始日についてです。

 

9月2日(土)午前10:00を予定します。

 

買う買わないかは、

完成写真を見てからご検討いただければ...との方針でしてますので、

もしご興味ありましたら、受付期間中、ご連絡ください(10件埋まり次第締め切りますのでお早めに(・ω・)

 

リクエストお待ちしておりますm(_ _)m

ではでは。