pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

まんまるトゲのハリネズミ でいってみるか(ΦωΦ)

おはようございます。pieni-roccoです(・ω・)

 

 

おひさしぶりです。。。

minneさんへの商品掲載はかろうじて続けてましたが(/ω\)

そりゃリクエスト受けてんやから這ってでもしろ( ゚Д゚) はい。せっかくいただいたリクエスト。他のことはすててでもやりとげます(/ω\)

 

ブログは、なんもできませんでした(/ω\)

 

 

今もちょっと限界…(/ω\) 限界にちょっとなんてあるか?!( ゚Д゚)

耳が痛くて...めまい&吐き気が...頭痛も...作業が出来なくて悲しい上に、自分が情けなくてたまらない。。調子よかったの1,2週間?うぅ(/ω\)

 

 

 

なので、写真を載せるだけです(>_<)

数日前にどうにか作り上げてたハンドメイド大賞への応募作品。

f:id:pieni-rocco:20170827091934j:plain

棘が異様にデカくて、とがっていない

『 まんまるトゲのハリネズミ 』

 

カラフルな感じになりました。

f:id:pieni-rocco:20170827092238j:plain

f:id:pieni-rocco:20170827092313j:plain

お腹の柔らかさを売りにしようと

お腹をギュッとして写真撮ったけど...よくわからず

さらには、撮影中にいじめてる気がしてきた( ̄ー ̄)決していじめていませんよ💦(/ω\)撮影後、おなかを撫でておきました( ̄▽ ̄)ごめんね。

 

 

と、なんとか写真撮影を終え、

文章も書けたので、minneさんに掲載しようと思います。

 

 

さぁ、どうなるかしら。

ノミネートされたらうれしいけど。。。(  ̄  ̄)無理なら販売に切り替えるのみさ(ΦωΦ)

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com

 

ここ数日の販売分は、後日写真載せようと思います。