pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

技術力と大きさと値段...

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お盆休みで、兄ちゃんが帰ってきました。

そして、こう言いました。

「なんでそんな安い値段で売っとんねん。

大きさでだいたい値段が決まるんや。

時間もかかっとるんやから、相場見てもっと値段つけろよ。」と。

 

む~( ̄  ̄)

自分では結構高値をつけてるつもりなんだけど、

安いのかな(+_+)

 

大きさも大事だし、作業時間も大事...

だけど、技術力がなぁ( ̄  ̄)

今以上に高値をつけるほどに技術力が伴っているのか...?イマイチ自信がないのです。

 

関東に住んでいないので、関東の価格は知らないし...関西ではイベントで見てもやっぱしそうそう高値をつけてない気がするし、さらにはそんなに売れてる気が...(/ω\)皆の収入(時給)が違うからか?

それ以前に私はminneでしか売ってないしな( ̄ー ̄)

 

日々悩みは増えていくけど、解決しないまんま~( ̄ω ̄)

まぁ、ぼちぼち考えよ...

 

 

気を取り直して、

本日のおとぼけさんは、忍者。

f:id:pieni-rocco:20170819090434j:plain

おでこにもてんてん模様をつけたのだけど、

額当てしたら見えなくなりました(ΦωΦ)

 

朝からminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com