pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

リクエスト受付、定員埋まりました~(・ω・)ノ

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

1件も来ないんじゃないの...( ̄ー ̄)と思っていましたが、

ありがたいことにリクエスト10件いただきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

丁寧にお作りさせていただきます!

また、

あいだあいだにリクエストじゃない商品も挟んで掲載していきますので、

時々ギャラリーを覗いていただけましたら幸いです☆

 

 

ではでは(・ω・)ノ