pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

無理しちゃいけない。

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

一昨日、ツンツン仕事をお休みしたので、

掲載するものがなく昨日はひっそりしていました( ̄▽ ̄)2日ぶりです。こんにちは。

 

 

今月の私ちびroccoの目標は、疲れる前に休みをとるコト

 

 

休みをとるのが下手なんです(/ω\)わたし。なんてバカなんだか( ゚Д゚)

 

ツンツンし始めると、

12時間でもご飯以外で休憩せずにツンツンしちゃう...ご飯も母さんが呼ぶから食べに行くだけで、一人だとたぶん忘れちゃうでしょう( ̄  ̄)

 

最近、頭がぐらぐらし続けてるのは、そのせいじゃないかと気づきまして( ̄ー ̄)

考えてみると、毎日10~14時間くらいおとぼけさん販売の作業をし続けてました。過労かもしんない(/ω\)

なので、疲れる前に休みをとることを心がけようと思います( ̄ー ̄)こう書きながら2日ほど延々作業し続けた結果、一昨日グラグラがひどくなったんですけどね( ̄ー ̄;)

 

 

倒れちゃ意味がない。

皆さんも、無理されていませんか?

 

 

お仕事も家事も子育ても介護や看護も

どれも大変です。ほかにも暮らしは大変な事ばっかし( ̄▢ ̄;)

とくにお家ですることは、キリがつけられないことばかり。時間の区切りもありません。

 

クラクラしたり、耳鳴りがしたりしてたら

たぶん身体がしんどいぞ~と言っているんだと思います。

 

 

 

そんなときは、

お風呂でまったりしませんか?

 

ナマケモノ★ライダーのように( ̄ ̄)ウヒヒ。 売り込みが始まった( ゚Д゚)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170707094611j:plain

ナマケモノが水浴びするのか...は謎ですが、

そんなことは気にしない( ̄▽ ̄)だって、これは羊毛だもん。

 

f:id:pieni-rocco:20170707095218j:plain

”お風呂ってサイコー。それもここなら露天風呂~”

 

 

時にはのんびりまったり

ナマケモノ★ライダーのようにのほほんとしましょうね~( ̄▽ ̄)ノ

 

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com