pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

ゴールデンレトリバーで。

おはようございます。ちびroccoこと、pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

pieniは、フィンランド語で小さいの意味。

roccoは、私の名前を文字っています。

つまり、私はちびなのです( ̄▽ ̄)ちびのroccoとお見知り置きくださいませ(・ω・)ノ

 

 

さてさて。

先月&先々月と立て続けにうさぎさんカップルのリングピローを作っていました。立て続けと言っても数個ですが( ̄ー ̄)

そういや、うさぎのしかリングピロー作ってないなと今更気づいたので、違う動物さんでツンツクしてみようじゃないですか( ̄▽ ̄)!

 

悩んだ結果、ゴールデンレトリバーをチョイス。

f:id:pieni-rocco:20170704091155j:plain

 

うさぎさんの場合は、

いつも女の子が上からのしかかる感じになるので...(/ω\)

今回のワンコは男の子のアゴを乗っけてみました。アゴ!?( ゚Д゚)

f:id:pieni-rocco:20170704091348j:plain

女の子を膝に乗せようとするとなぜだか正座になってしまう。膝に乗ってんの?これ( ゚Д゚) そうよ~( ̄▽ ̄)ノ

 

f:id:pieni-rocco:20170704091506j:plain

自分で作っておいてなんなんですが・・・なんとも嬉しそうな水色レトリバーだ( ̄▢ ̄;)

傍から見るとちょっとイラっとしちゃうほどのカップルになった気がします( 一一)ひとりみにはこたえるわ"(-""-)"

 

 

うさぎやレトリバー以外でも、

作れたらいいなぁと思ってはいるけど...反響次第かな(・ω・)

 

 

ということで、

私の住む地域は今朝晴れていたので、写真が撮れました。

台風の影響が出ている地域もあるようですね( ̄  ̄)

皆さん、お仕事やお買い物、気をつけて行ってらっしゃい。

気分転換に、minneさんに掲載したレトリバーを見てもらえたらしあわせ(*ノωノ)

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com