pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

たくましい動物の...はず。(。´・ω・)?

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

先月から、JアラートのCMが始まりましたね( ̄  ̄)

yahooを携帯で開くと、トップページの広告欄にも...

 

いつ戦争が起きてもおかしくないんだろうな...と心の隅では思っていますが、

日々の暮らしの中で、こういうお知らせが目につくようになると・・・

 

 

『したいって人だけが

 誰の迷惑にもならない原っぱに集まって、

 武器を持たずに、

 とっくみあいの喧嘩しとったらええねん。』

と子供の頃に思っていたいことを思い出しました。

 

とっくみあいで争い事が決まっちゃうとそれはそれで問題なのは重々わかっていますが、

平穏な日々がおくれる世の中になってほしいものです。。。

 

 

 

 

 

 

あ"ーーーっ( ̄▢ ̄;)ノ

暗くなってしまう💦

 

 

気分を切り替えて(・ω・)ノ■

 

武器を持たずに、素手で獲物を獲得し

たくましく生きている2匹を作りました( ̄▽ ̄)ノ

f:id:pieni-rocco:20170703095842j:plain

イワトビペンギン

『暑い!暑い!!暑い!!!日本の夏はなんて暑いんでぃ!

 かき氷くれぃ!!』

え?自力で魚とってくるんじゃないの?(・ω・)

 

f:id:pieni-rocco:20170703095812j:plain

黄緑色のヒョウ。

『じーーーーーーーーーーーーーっ』

見られてる(/ω\)なんか見られてる(/ω\)狙われるかも??( ̄▢ ̄;)

 

 

たくましさが微塵も感じられないとぼけた2匹(1羽と1匹か)

今日、minneさんに掲載します。

ペンギンは お昼ごろから、

ヒョウは 夕方から、

載せるつもりです( ̄▽ ̄) 分けて載せてアクセス数を稼ぐ算段やな( ゚Д゚) まぁね~( ̄▽ ̄)ぐふふ

 

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com