pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

拙者はなにもできない忍者でござる( ̄ー ̄)byぱんだ

おはようございます。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

新作作りました。

f:id:pieni-rocco:20170628092152j:plain

忍者スタイルのパンダです。ちなみに『ドロン!』のポーズしています( ̄▽ ̄) カンチョウじゃねぇの?( ゚Д゚) ちがうよっ!!( ̄▢ ̄;)ノ

 

『拙者は、忍者ぱんだ。

そなたの為にどんなことでもしたいのだが…拙者、特技があまりない。。。ゴロゴロとお昼寝くらいか。

...陰ながらそなたを見守るでござる!!』

f:id:pieni-rocco:20170628092238j:plain

 

じつは、

忍者ぱんだは今月の初め頃に思いついて作ろう作ろうとしていたのですが、

寝込んだりしてなかなか作れなかったコです…(/ω\)いまだに体は不調のままです(/ω\)

 

作ってみたいなと色々思いつくのですが、

身体がムリだと抵抗します…めまいがしたり喘息気味になったり...

もっともっと頑張らなくちゃ、頑張りが足りないとつくづく思うのだけど

身体がついてきてくれません...

自分の身体なのに、コントロールはむつかしいです( ̄ー ̄)

 

むぅ( ̄ω ̄)

 

まぁいいか。

 

・・・

 

 

黄色の額当てがやたらと目立つ忍者ぱんだになりましたが、

いかがでしょうか?忍者って人気あるんかな…(。´・ω・)?

朝っぱらからminneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com