pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

アクロバットな踊り子?

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

今日もカエル~( ̄▽ ̄)

だって、梅雨だもの。今こそカエルの旬だ!!(◉ω◉)/☆ 旬...て食べ物みたいに言うなや( ゚Д゚) え~( ̄3 ̄)

 

 

そして、新たなポーズを思いつきました(´艸`*)

f:id:pieni-rocco:20170626171036j:plain

じゃじゃ~ん!

 

クロバット感でた??( ̄▽ ̄)ノ我ながら上出来( ̄▽ ̄)うふふ。

右足がクネクネしてんな( ゚Д゚) 写真撮る時気づかんかった(◉Д◉;)しくじった(/ω\)

 

次こそは、

クロバットなカッコイイかえるを撮れるように頑張らねば( ̄▢ ̄)ノ

 

 

 

そんでもって、社交ダンスかバレエか...私はダンス経験がないのでイメージのみです...をしてそうなポーズも。

f:id:pieni-rocco:20170626171558j:plain

手足長すぎて、斜めにしないと写真に納まらない(/ω\)

 

あなたはどんなポーズにしたいかしら?

minneさんに掲載しましたので、

よかったら見てね(・ω・)ノではでは。

minne.com