pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

カエルとかえるとカメレオン。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

カエルとカエルとカメレオンとができました。

f:id:pieni-rocco:20170622180848j:plain

f:id:pieni-rocco:20170622181044j:plain

スマートなソックスかえる(これは日曜日だったっけ?に掲載したコ)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170622181201j:plain

”あれれ?おかしいな...手が 届かない ぞ??

f:id:pieni-rocco:20170622181241j:plain

おなかの大きなおデブさんのソックスかえる。

 

 

 

f:id:pieni-rocco:20170622181624j:plain

カメレオン(しましまさん)

f:id:pieni-rocco:20170622181923j:plain

大きいタイプのシンプルしましまは、考えてみたらひさしぶりでした(´艸`*)

ぽこぽこも好きだけど、シンプルスリムなカメレオンもすき( ̄▽ ̄)

 

 

もう皆さんお忘れになったかもしれませんが(/ω\)...今月いつもの半分しか掲載できてない(T_T)

ちびなroccoは、minneさんに商品掲載しています。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com