pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

Hipupuは携帯クリーナー。

おはようございます。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

お約束していた通り…いや、しないですね( ̄  ̄ )

勝手にお知らせしていた通り、

本日、10時から6月分のリクエスト受付開始いたします~( ̄▽ ̄)ノ先着10件です。

 

さぁ今月はリクエストあるのかな?(。´・ω・)?

 

 

 

それはさておきまして(・ω・)ノ■

新しいコ作りました。昨日、インスタには載せたんですが、

f:id:pieni-rocco:20170603085947j:plain

いつものPokottaストラップ(お腹もしくはお尻がぽこっとした奴)とは違います。

寸胴やもんな( ゚Д゚) そういう事ではなくて( ̄▢ ̄)ノ

 

f:id:pieni-rocco:20170603090204j:plain

携帯クリーナーをお尻にくっつけました!

 

最初は無地の生地にしようかなと思ったのだけど、なんかピンとくる色がなく

シマシマ柄になりました。ほんまボーダー好きやな( ゚Д゚) まぁね~( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170603090350j:plain

がっしりした胴体にしたので、掴んでキュッキュと拭きやすいかなと思います。

 

Pokottaストラップ作りだした時から、

携帯クリーナーできへんかなと思っていたのだけど、

羊毛って拭いても画面についた脂分が広がるだけで、綺麗にならないんですよね( ̄  ̄ )ちぇっ

 

が、こないだ偶然マイクロファイバークロスを見つけたので、

これくっつけるか!( ̄▽ ̄)と作ってみました~。

試行錯誤の上、寸胴さんになりました。

 

ストラップの名前はHipupu。

rocco命名のってあんまり名前浸透しないよな( ゚Д゚)どれも似ててようわからん( ゚Д゚) う"…私も時々わかんなくなる(/ω\)でもいいの。名前つけとくの( ̄▽ ̄)

 

お尻クリーナーなので、Hipupu(ひぷぷ)。安易ですが、いいのです( ̄▽ ̄)

 

minneさんに掲載しました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com