pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

郵便上がる前に、掲載しちゃおう( ̄▽ ̄)

こんにちは。pieni-rocco(ぴえに・ろっこ)です( ̄▽ ̄)ノ

 

 

この2匹。見覚えがある方もいるでしょう( ̄ー ̄)

郵便代が上がる前に、minneで販売することにしました。

f:id:pieni-rocco:20170528140939j:plain

 

f:id:pieni-rocco:20170528141113j:plain

 

昨年末?くらいに作ったものですが、

イベントに出れたら持って行きたいなと思いつつ、iichiにこそっと載せてたものです。

 

当分

イベントに出るほど作れそうにないし...ことごとく作るのが遅いんです(/ω\)

いつまでも保管箱で寝てるのもかわいそうで...

販売することにしました。旅立てるかは不明ですがね( ̄ー ̄)アンタたち出れるか?

 

 

f:id:pieni-rocco:20170528141540j:plain

探偵気取りのジェントルキャット

 

f:id:pieni-rocco:20170528141642j:plain

夢見がちなレディキャット

いつものフニフニしたおとぼけさんとはちょっと違います。

綿は使わず中までびっちり羊毛です。カチカチってワケでもないですが( ̄▽ ̄)

二本足でしっかり立ちます。ちゃんとお靴で立ってます。

 

今回掲載するために、少し手直しもしています。

でも、今見てもよく作ったなと自画自賛レベルよ( ̄▽ ̄)うふっふ。

 

 

作った当初は、このタイプもちょっとずつ作っていきたいなとか呟きながら、

結局全然作ってないや( ̄ー ̄)

これからもたぶんあんまり作らないと思う。作りながら考えるが効かないので、気合がいるの( ̄ω ̄) 普段rocco、設計図もイメージ図も無しで作ってるもんな( ゚Д゚) うん。作りながら考えるの( ̄▽ ̄)

 

 

再販なんて絶対できないこの2匹。

さぁ、いくらにしようかな。。。

 

 

今日中に、minneさんに掲載しようと思います。

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com