pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

帰国してまずしたことは、紙やすり。。。

こんばんは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

昨日minneさんに載せたゴールデン・レトリバー

f:id:pieni-rocco:20170424201926j:plain

今回は縞々のユニフォームではなかったので、ランナー。ワンコですからね走ります( ̄▽ ̄)

 

 

そして、今日載せたクマさん。

f:id:pieni-rocco:20170424202054j:plain

三毛猫の帽子被ってます。…猫見えないって?( ̄ー ̄)

 

木靴見てくだせぇ( ̄▽ ̄)オランダからやってきた木靴。車のように乗り回すのです。走んねぇし( ゚Д゚)

 

 

 

 

この木靴、外国製らしく?お土産らしく?

中がガッサガサ。

f:id:pieni-rocco:20170424202353j:plain

 

だったので、持ち帰ってから紙やすりでけず~りけずり

f:id:pieni-rocco:20170424202458j:plain

すべすべにしました。

これで、毛がひっかからないわ( ̄▽ ̄)

そんなことしてんと新しい動物作れやコラ( ゚Д゚) 写真用だもん。仕事だもん( ̄▽ ̄)/

 

 

すべすべにした木靴に乗るクマさんは、こちらにも載ってます↓

よかったら見てね(・ω・)ノ ではでは。

minne.com