pieni-rocco’s blog

ちょっととぼけた動物を日々作成。いつかハンドメイド屋さんになれるかな...

そばに一羽いてほしい...?物知りなあれ。

こんにちは。pieni-roccoです( ̄▽ ̄)ノ

 

 

 

フクロウ、被ってみました。

f:id:pieni-rocco:20170404165808j:plain

いかついフクロウです。。。

 

f:id:pieni-rocco:20170404165848j:plain

被っているのは三毛猫。

 

『ワシは、物知りフクロウじゃ。

 わからないことはなんでも聞いてごらん。おしえてあげるぞ…よ?』

 

フクロウになりきる三毛猫。

そんな大見栄きってだいじょうぶなのだか・・・ 

…ていうか語尾変じゃね?( ゚Д゚) 気にしない気にしない( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:pieni-rocco:20170404165937j:plain

顔はいかついフクロウですが、後ろ姿はかわいい系。かわいいか?( ゚Д゚) 羽小っちゃくてかわいいでしょ(/ω\)

 

 

minneさんに載せました。

よかったら見てね(・ω・)ノ ホーホホー。

minne.com